営業時間・定休日
営業時間

10:00-19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

0742-36-8820

 
 
住所

〒630-8013

奈良市三条大路2-1-6

スタッフブログ

   
2017/12/11  ショールームダイアリー 
可愛い訪問車
 

こんにちは、N・Tです。

本当空気が冷たいですね・・寒いのは嫌いですが、

冬服の方がブーツも履けるし、可愛くて好きです(笑)

 

 

 

 

さて、先日・・可愛い訪問車が現れました!

 旧F500(チンク)!!

正式には旧だけどNOUVA(新型)500って言うんですけど。。

なんか変なの(笑)

 

 

 内外装は、レストアされてて、ピッカピッカ!!

 

 

 

 

 

 

そして、エンジンルームもピッカピッカ!!です。

 

NOUVA500ですが、フロントエンブレムは、

 

 

 

 

 

 

 

ABARTH仕様に変更・・違和感無し!

 

 

こういう、細かい部分も良い味出してますね~!

あまりに、小さかったので、現行モデルのF500と比較!

(デモカーなのでプレート出してます)

 

 右斜め前方より、パシャリ!

 

 

 

 

 

完全に白線内です!

 

 

 

 

真横からの眺めはこちら!

 

 

 

 

 

現行モデルでさえも、小さいと言われながらも・・

遥かにそれをも上回る小ささ・・

 

 

 

でも、愛らしくて可愛い・・

 

 

やっぱり今も昔も、F500が好き とつくづく思えた1日でした(笑)

 

オーナーのS様、ご協力頂きありがとうございました。

 

 

 
   
2017/12/09  お知らせ 
明日12/10は・・・
 

こんにちは、N・Tです。

最近は、朝から晩まで1日中冷え込みますね・・

今年も残すところ20日と少し・・

病気にならないように、新しい年を迎えたいと思います!

 

 

 

さて、明日12/10は、「奈良マラソン」の開催日です。

交通規制が入り、 朝8:30から10:30頃 まで、

大宮通りや、弊社の店舗前が通行規制になります。

 

 

 

下記がマラソンのコースになりますので、お気を付け下さい。

 

 

 

 

明日も寒いと思いますが・・頑張って下さいね!

近くから応援しております。

 
   
2017/12/05  イベント 
12月17日☆ちぇびあっと クリスマス会☆
 

こんにちは☆

もう、毎日雪が降りそうなぐらい寒いですね~

風邪等ひいてらっしゃいませんか?

風邪対策の防寒、手洗いうがい、お忘れなく~(^O^)

 

 

そして、本題へ参ります笑

12月17日のちぇびあっと、

仮装というキーワードが引っかかる方が多いようで、

集客がいつもより少なく

スタッフたちも困っていました。笑

少しハードすぎましたかね??

(少し抵抗があった方々、

申し訳御座いませんでした。。。)

 

 

 

そこで、

仮装をばっちりして来てくださる方は

大歓迎です!!

ですが、少し抵抗があるなと思われる方は、

サンタの帽子をかぶるだけ。

カラーのはっきりしたお洋服を着るだけ。

なんでも構いません!!

 

 

ただ少し、いつもと違う雰囲気で

お客様とお会いしたいと思っただけ

なんです。。。

お許しを。。。

 

 

 

ご不明な点等

御座いましたら奈良支店スタッフまで

お問合せくださいませ。

 

では、17日18:00開始のクリスマスパーティー

12月14日までにお申し込みお待ちしております

持ち物等(詳細)↓↓↓

~前回BLOG~

 

 

(※当日は混み合う恐れがありますので、

近隣の駐車場へお願いします。)

 
   
2017/12/04  ショールームダイアリー 
カッコいい限定車!
 

こんにちは、N・Tです。

ほんと今日は寒いですね・・

先日納戸から出してきたヒーターがこれから手放せないです・・

 

 

 

 

さて、またまた FIAT500 から 限定車 が出ております!

その限定車がこちら!

 

「 500S DECIBEL

(チンクエチェント デチベル) 」

 

デチベルは、音圧レベルを示す単位「デシベル」のイタリア語です。

 

 

その名のとおり、エンジンオーディオのサウンド

こだわり抜いた限定車になっております。

 

 

 

 

どこがこだわり抜いているの?と思われたと思いますが・・

 

 

 

オーディオアブランドBeats by D.r Dre」

高品質オーディオシステムを搭載し、

サブウーハーを含む合計7基のスピーカーを装備しています。

大出力440W、8チャンネルのパワーアンプにより、

臨場感あふれるサウンドをお楽しみ頂けます。

 

 

 

 

 

車に乗ったら音楽しか聞かない!って方にももってこいの車です!

それに、加え、5速マニュアルトランスミッションの、

2気筒(ツインエアエンジン)!

 

 

ボディカラーも、 テックハウスグレー クロスオーバーブラック

2色展開!因みに、こちらのお色味、どちらも現行モデルには

無い、廃盤色です。

 

 

 

 

 

 

もうここまで聞いても、お腹いっぱい~!と思われるかもしてませんが、

 

 

 

 

500S専用デザインファブリックシートに・・

7スポークアロイホイール + 195/45R16 タイヤ・・

 

 

 

これに加え・・

 

 

 

 

サテングレー仕上げインストルメントパネルに・・

オーディオ/ハンズフリーコントローラー付

スポーツレザーステアリング・・

 

 

 

 

 

もう、言う事無しの、カッコいいがてんこ盛りの限定車です!

 

 

 

 

 

因みに、全国限定 90

(テックハウスグレー:60台 /  クロスオーバーブラック:30台)

 

 

 

 

すぐに売れてしまう事間違いなし!!

気になられたら、お早めに御来店下さい。

 

 

 

 

 

そうそう、すっかりお値段をお伝えし忘れておりました!

これだけの魅力的な装備が付いていて・・

 

2.386.800-

 

 

 

 

絶対、お得です!

気になられた方は、是非ショールームにお越し下さい!

お待ちしております。

 

 
   
2017/12/01  ショールームダイアリー 
12月 お薦め Drink!
 

ご無沙汰しております、N・Tです。

あっという間に11月が過ぎてゆき・・

今日から12月ですね!

 

 

 

ほんと1年があっという間で・・・1年前の今頃は何をしてたかな・・と、

想像してしましました。

 

 

 

 さて毎月恒例、今月のお薦めDrinkのご紹介です!

最近、お薦めDrinkを楽しみにして頂いているお声を耳にします。

本当に嬉しく思います。

今月のお薦めは!

 

 

オレンジマシュマロホイップショコラHOT/ICE)」

です!

 

 

実は去年も、同じようなDrinkをお出ししていたんですが、

とても好評だったので、今年もお出しします!

 

 

 

寒くなると、より一層美味しくなるチョコレートDrinkに、

オレンジの香り がほのかにプ~ン!

ふわふわのホイップに、ふわふわのマシュマロ・・

 

 

試作品を飲んだんですが、美味しくて、9割飲んじゃいました(笑)

 

 

 

冬らしいDrinkに仕上がっております。

是非、召し上がりに御来店ください。

 

 

ショールームでお待ち致しております。

 
2017年12月(6件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スタッフ
M.U
H.T
J.I
H.Y
ページ上部に戻る